津波は米国・イスラエル・インドの陰謀?

私は阿修羅掲示板をよく見るのですがたまにはとんでもない話も飛び出します。例えばこれです。

----------------------------------------------------------------------------
わが戦争板投稿に空耳情報あり津波を起こしたのは911自作自演謀略組織か
http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/745.html
投稿者 木村愛二 日時 2005 年 1 月 08 日

他にも処理し切れないほどの津波人工説情報がある。
わが戦争板投稿に空耳情報あり。
津波を起こしたのは911自作自演謀略組織か?

Re:Jポスト:エジプト紙イスラエル=インド核実験が津波原因と報道
(木村愛二)http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/728.html
---------------------------------------------------------------------------------



あの津波が陰謀!?そんな馬鹿なことあるわけない、ちょっと陰謀史観にはついていけないなと思ってたらこんな投稿が・・・



---------------------------------------------------------------------------------
こんな地震が人工的に起こせるわけがありません
http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/767.html
投稿者 Mグループ 日時 2005 年 1 月 09 日

M9の地震の存在は確認されている。地震波は世界中で観測されたろう。地震のエネルギー
とは膨大で、現在地球上にある総ての核兵器を同時に爆発させてもM9の地震には遠く及ばないだろうと思う。(計算してみたわけではないが。)
 地下核爆発や地下への水の圧入で地震を誘発(トリグ)することはできるが、地震は地殻に溜まったエネルギーが放出されるのであるから、それが地震を人工的に起こしたことにはならない。将来的には積極的(能動的)地震予知として利用できるかもしれない。地下核爆発に
よる地震波を観測するシステムは出来上がっていてインドなどがこっそり核実験をすること
行なったことは考えられない。(超小型であれば可能かもしれないが、そのような地震が
M9の地震に結びつくわけでもない。)

 大きな災害や事故、事件を何でも陰謀に結びつけることは結果的には本当の陰謀を
遮蔽するのに役立つから、そのような陰謀論が「陰謀」だろうと思う。

---------------------------------------------------------------------------------


この投稿見てほっとしました。非常に適切なご意見だと思いますよ。しかし・・まだまだ納得されない方もいらっしゃるようでこんな怪情報も飛びだしました。いやこれこそMグループの言われる真の「陰謀」なのでしょうかね・・しかしHAARP兵器も天才物理学者ニコラ・テスラも聞いた事ない私としては嘘と断言できる資料も無い。

ただ気持ち的には、まるでマルチ商法の「健康に良いんですよ。ある学者が・・・」という洗脳セミナー聞いた気がしました。真実はいかに。




------------------------------------------------------------------------------------
アルジャジーラが津波陰謀説を展開。主犯はアメリカ合衆国とインド政府が関与
http://www.asyura2.com/0411/war65/msg/781.html
投稿者 スーパー珍米小泉純一郎 日時 2005 年 1 月 09 日

アメリカとインドが電磁波兵器の実験を行ったことでインド洋地震を誘発したという内容
そもそも地震が起きるメカニズムとしてプレート境界で発生する莫大な電磁波によって地上や空中に電磁波が放出され地上で生活している動物や昆虫あるいは植物などが通常、めったに見られない異常行動を示す。さらに空中では怪雲と呼ばれる地震雲の形成に電磁波が関係しているのではないのか?といわれてますね。
アメリカが開発している HAARP兵器とは天才物理学者ニコラ・テスラが研究・開発を続けていた「人口地震装置」が原点といわれており、電磁波が大きく関与している(二コラ・テスラが研究し続けていた多くの研究リポートや論文は未だに合衆国政府の最高機密に指定されている)
地震が起こるプレート境界で大量の電磁波を放出すれば地震を誘発できるかもしれない

[PR]
by pace2005 | 2005-01-10 11:11 | お勧めのブログ・サイト
<< PACEで恥をかく人達 イカサマ選挙でブッシュ勝利 >>