人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曾野綾子にイラクも地震も語る資格はない

以前から強制わいせつ被害者を罵倒するなど曾野綾子は人でなしぶりを存分に世間にアピールしていましたが、去年ほどこの人の悪行が明らかになった年はなかったと私は記憶しています。

年をとって何か頭を制御していたものが外れたのでしょうか。下記の記事をみてそう思いました。

---------------------------------------------------
国賊・亡国の輩
【曾野『競艇』綾子】避難民は床に新聞紙敷いて寝ろと暴言


曾野綾子の暴言は、ある意味イシハラよりも罪深いものではないだろうか?惨刑新聞で滑らかに語っているわ。

(前略)『17日間のアフリカ旅行の間に、ブルキナファソでもマダガスカルでも、何度
も停電があった。或(ある)いはついている電灯がすっと暗くなる。電圧が安定していな
いのである。  家に帰ると嵐だった。それでも東京の電気の明るさは微動だにしない。
この事実に少しも感動もせず感謝もしない日本人が、私は不気味である』

東京電力の電気料金ってタダなのか?感動して感謝せいとは!?
明治時代?相変わらず頭感電してるわ。

『学校その他に避難した人たちは、ラベルのついた新しい毛布を支給されていた。一晩の
ことに何でそんなに甘やかさねばならないか私はわからない。避難したら新聞紙を床に敷
いて、何枚も重ね着をして眠って当たり前だ。それがいやなら、早めに毛布や蒲団(ふと
ん)を背負って避難するだけの個人の才覚の訓練が要る』

『お弁当なども行政は配る必要はない。天気予報を聞くことができるシステムがあるのだ
から、自分で歩けない老人や障害者は別として、避難する時、食料は自分で持って来るの
が世界の当然だ。台風は教育のチャンスでもあるのに、それを少しも利用していない』

着の身着のままで逃げているって想像もできないの?救いようのナイ痴呆症の傾向が見受
けられるな。

競艇博打の胴元ババアよ。貧乏人のお陰で、お前ら飯喰ってるんだろう?
------------------------------------------------------------------
ブログ「反米嫌日戦線」からの転載。http://ch.kitaguni.tv/u/5028/0000141873.html






アクセス解析
by pace2005 | 2005-01-08 11:58 | とんでもない人達
<< イカサマ選挙でブッシュ勝利 イラクでの香田さん拉致殺害はC... >>